HOME > 会員コミュニティ

会員コミュニティ

会員特別ニュース

新型コロナウィルスの逆風の中で新たな取組に努力しておられる会員様をご紹介いたします。

有限会社プロスパー
「家庭」にも、「農家」にも、「美味しい料理を振舞いたいスタッフ」にも笑顔溢れる『笑顔弁当』の発売

会員探訪 京の逸品めぐり

当協会には、魅力的な商材を扱う企業・団体が加盟しています。
「会員探訪 京の逸品めぐり」は、当会会員が持つ優れた技術や製品、サービス等をわかりやすく紹介し、ビジネスマッチングを促進することを目的としたコーナーです。

  会員探訪 京の逸品めぐり >>> こちら

会長の企業訪問

京都経営者協会の使命は、企業における「経営と人」に関する幅広い諸課題に取組み、会員企業の経営基盤の安定を支援するとともに地域経済および日本経済の発展に寄与する事ですが、取り組むべき課題は時代や事業環境の変化とともに変わっていきます。
そこで今、取り組むべき「経営と人」に関する諸課題を明らかにするためには、会員、とりわけ会員の7割強を占める中小企業の会員の皆様とよく対話する事だとして、小畑会長自ら中小企業訪問活動を続けています。

株式会社井尾製作所
(精密機械器具製造業)

日本電気化学株式会社
(電子機器・医療機器・産業用制御装置の開発、電子回路基板製造)

株式会社朝日計器製作所
(各種制御装置、試験装置の設計、製造)

京都エレベータ株式会社(城陽工場)
(エレベーターの保守点検、修理、販売、検査、設計、施工)

株式会社ケー・エー・シー
(実験動物飼育管理、受託試験の実施、研究用試薬の提供、コンサルティング・研修)

フジモト運輸株式会社
(運送業)

株式会社カシフジ
(ホブ盤および複合加工機製造)

株式会社藤井合金製作所
(ガス栓・温水コンセント等製造)

佐々木化学薬品工業株式会社
(各種試薬及び化学工業薬品、開発・製造・販売)

尾池工業株式会社
(プラスチックフィルム表面加工、金糸・銀糸製造、蒸着製品製造・販売)

近畿シコー株式会社
(プラスチック製品、成型・加工・販売)