HOME > 会員コミュニティ > 京の逸品めぐり > 荒川印刷株式会社 > 印刷会社だからできる、ホームページ制作とIT活用サービス

印刷会社だからできる、ホームページ制作とIT活用サービス

フジモト運輸株式会社

印刷会社だからできる、ホームページ制作とIT活用サービス

お客様の思いを聞くヒアリング、デザインから、ホームページ作成、その後の更新・維持管理まで、同社にてワンストップで行います。スピーディーかつお手頃価格でホームページをご提供するのはもちろんのこと、同社が歴史ある印刷会社だからこそできることが、さらに2つあります。
  • ホームページ以外のノベルティ製作やその他印刷物まで、同社がトータルでお手伝いすることで、お客様のブランド力強化を図ることができます。
  • 同社が印刷会社として長年おつきあいしているお客様は、伝統があり、素晴らしい技術やサービスを持っておられる一方、ITの進化にとまどっておられる方が多くおられ、「インターネットって何?」「ホームページ? ようわからんし面倒やわぁ」という声をよく聞くそうです。
    同社は、印刷で培ったこれまでの信頼関係を元に、IT技術に精通したプロフェッショナルとして、ITに関するお客様のお悩みにお答えすることができます。ホームページ作成だけにとどまらず、より良いIT活用サービスをご提供することができます。

会員からのアピールメッセージ

ITの世界では、次から次へと新しい技術が開発されています。この中でより良いビジネスを展開していくためには、どのようなことでも気軽に相談できるプロフェッショナルなパートナーが必要であり、弊社はそうでありたいと日々奮闘しています。
弊社は、スマートフォンやタブレットなどのマルチデバイスに対応したレスポンシブWebデザインの制作、ホームページとSNSとの連動、ECサイトの立ち上げ・運営などの技術を持っています。どのようなささいなご相談も、お悩みも承ります。まずはお気軽にご相談ください。

小冊子「あらかわくりっぷ」を発行しています

お客様とのつながりを大切にしている同社は、小冊子「あらかわくりっぷ」を 発行して、お客様にお送りしています。
印刷に関する豆知識、季節の話題、おすすめ商品などについて、イラストや写真を多用して、分かりやすくまとめられているので、楽しみにしている読者も多いのではないでしょうか。
新年号には、社長ご挨拶を掲載。なかなか読んでもらうのが難しい社長ご挨拶記事も、同社の手にかかれば、デザイン性にあふれ、コンパクトにまとめられているので、最後まで読み進むことができます。
現在、Vol.17まで発行されています。今年は、戌年だったので、かわいい犬の写真が表紙に使われていました。来年はどうなるか、お楽しみに♡
バックナンバーは、同社ホームページでご覧いただくことができます。

» 同社ホームページ あらかわくりっぷ
「あらかわくりっぷVol.17」(表紙、裏表紙)
「あらかわくりっぷVol.17」(表紙、裏表紙)

ご相談・お問い合わせ先

ご相談・お問い合わせは荒川印刷株式会社

他の逸品を見る

逸品紹介お客様の思いをカタチにする印刷
写真
これまでに培った印刷技術を生かして、ノベルティやグッズ製作、イベントやキャンペ ーンの企画提案まで、様々な分野でお客様のご要望にお応えする事業を展開しています。
[詳しい説明を見る]
逸品紹介印刷会社だからできる、
ホームページ制作とIT活用サービス
写真
スピーディーかつお手頃価格でホームページをご提供するのはもちろんのこと、歴史ある印刷会社だからこそできることが、さらに2つあります。
[詳しい説明を見る]
逸品紹介少ロット・低コスト、多様な素材でオリジナル商品を製作
写真
オンデマンドプリンタやUVプリンタの導入により少ロット・低コストで、さらに多様な素材を用いて商品製作ができるようになりました。
[詳しい説明を見る]