HOME > 教育研修活動 > 部会の予定

部会の予定

会員の方を対象にした部会を開催しています。
参加をご希望の方は、各部会の案内の詳細(PDF)をご確認いただき、オンラインフォームでお申込みいただくか、またはPDFの申込用紙にご記入の上、協会事務局までFAXでご送付ください。
お申し込みの内容を確認し、折り返しご案内させていただきます。
なお、お申し込みの前に定員に達していた場合は、ご参加いただけないこともございますので、予めご了承くださいますようお願いします。

定時社員総会

定時社員総会
2021年5月20日(木)15:00~15:50
開催日
ザ・プリンス京都宝ヶ池
会場
決議事項
第1号議案 2020年度事業報告(案)
第2号議案 2020年度収支決算(案)
第3号議案 2021年度事業計画(案)
第4号議案 2021年度収支予算(案)
第5号議案 役員の選任
第6号議案 常勤理事の報酬額
報告事項
議題

定時社員総会講演会

申込受付中 オンラインフォームでお申込み
2021年5月20日(木)16:00~17:30
開催日時
講師は会場にて講演いただきます。
オンライン(Zoomウェビナー方式)にてご聴講いただく事も可能です。
講演方式
『一隅を照らす~自分の持ち場で一生懸命~』
内容
落語家・天台宗僧侶
露(つゆ)の団(まる)姫(こ) 氏
講師
第2回定時社員総会終了後に実施いたします。
総会ご出席者はそのまま会場にてご聴講いただけます。
講演会からの会場ご参加も可能です。
その他
出席ご希望の方は、オンラインフォームでお申込みいただくか、申込書(裏面)にEmailアドレスもご記入の上5/14(金)までにFAX(075-205-5077)にてお申込みください。
オンライン参加の方には、後日メールにて受講のための URL 等をお送りいたします。
申込方法

部会

申込受付中 オンラインフォームでお申込み
2021年7月21日(水) 15:00~17:00
開催日
オンライン参加のみ 先着100名
開催形式
 多様化・高度化する時代、特に「女性」は多様性(ダイバーシティ)の重要な要素であり、女性の活躍が進むことで、多様な視点や価値観、創意工夫がもたらされ、社会を変える力となることが期待されています。
 そこで今回は、長らくパナソニック女性唯一の役員としてご活躍され、また、プロのジャズピアニストのお顔を持ち、ファン待望の「テクニクス」ブランドの復興の立役者でもありますパナソニックの小川理子様をお招きしご講演いただくこととなりました。ご自身のご経験をもとに、様々な分野で「意欲と能力」を持った人がどんなふうに活き活きとされているのか、素敵なお話が伺えると存じます。
概要
小川 理子(おがわ みちこ) 氏
パナソニック株式会社 テクニクスブランド事業担当参与、関西渉外・万博担当参与
講師